EVA style VISA CARD 審査 - 借金大魔王からニコチャン大王へ

くらべる君 スポンサーリンク

EVA style VISA CARD 審査

エヴァの世界観を凝縮したカードが、ついに登場。






エヴァの世界観を凝縮したカードが、ついに登場。 
            『EVA style VISA CARD』

EVA style VISA CARD(エヴァスタイルVISAカード)は、
劇場版アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とコラボレーションした
三井住友カードとの提携電子マネー一体型カードで、
初年度年会費無料、次年度以降も一定の条件を満たすと年会費無料になる、
条件付き年会費無料カードとしてご利用いただけます。

本カードは、エヴァンゲリオン
初のコラボレーション・クレジットカードとなっており、

カードフェイスは、初号機の正面シーンを、
スタイリッシュに線画処理にて表現した「type:EVA01」と、
綾波レイのシーンをモチーフに、幻想的な月とそこに浮かぶ漆黒のシルエットを、
印象的に見せるための処理を施した「type:REI」の2種類からお好みに応じて選択できます。

また、カード特典として、ご利用金額に応じてクレジットポイントが貯まる他、
貯まったポイントは、「EVA style VISA CARD」会員限定の
オリジナルアイテムに交換することができる特典をご用意しております。

さらに、エヴァンゲリオンのスタイリッシュで
クールなイメージを魅力的に伝える特設Webサイトを、
カード募集開始に合わせて公開しています。

スペシャルサイトでは、ソーシャルメディアと連携した
エヴァンゲリオンならではのコンテンツをお楽しみ頂けます。

サイト内をくまなく利用することで、「シンクロ率」が上昇し、
シンクロ率によってスペシャルアイテムがもらえます。

その他にも、カード付帯保険として、
最高2,000万円の海外旅行傷害保険が利用付帯される他、
ショッピング補償も年間100万円まで付帯されます。

エヴァスタイルVISAカード 審査体験談

エヴァ好きなのでネットからスマホで申込しました。
それとパソコンがないからスマホで… みたいな、そんな感じで…(笑)

携帯に在確があったときには、
まさかな〜と思いながら少し期待して(笑)
ネットの申込はほぼ瞬殺なので確認書類が来た時は 小さくガッツポーズ。

エヴァスタイルVISAカード 審査合格です。

スマホのGメールにカードの発送連絡が来た時は雄叫びをあげました。
まるでエヴァ初号機が覚醒した時のように(笑) 券面はいいですね〜
レイバージョンですが…いいです!

エヴァカード発行でスペシャルサイトに行けるかな。
でもヤッパエヴァファンならほしいクレカだね。

初号機verが欲しくて手に入れました。
紫部分と銀部分にラメがかかっており、思ったより手のこんだ作りになっていました。

完全に趣味で取得したので、限度額も最低限に設定し、
サインもせずカードケースに入れて保管しております(笑)

なので使用感はわかりませんが、カードが送付される封筒に、
エヴァカード特設サイトへのパスコードが入っており、
会員用のゲームイベントに参加できます。

サイトもかなり凝った作りになっており、
ファン心をくすぐられます。

出来れば3パターンとも手に入れたいのですが、
それが可能なのかどうかはわかりません。




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408125870

この記事へのトラックバック