借金大魔王からニコチャン大王へ - 借金大魔王からニコチャン大王へ

くらべる君 スポンサーリンク

借金大魔王からニコチャン大王へ

私もかつては借金大魔王でした。

でも、今はニコチャン大王になれました。





そんな過去の話から
借金大魔王からニコチャン大王になれた話を
していきたいと思います。


私は、かつて借金が1200万円もありました。

原因は、いろいろありますが
ギャンブル、遊興費、など浪費によるものでした。

私は、会社員でしたが
毎月の返済を考えると
毎日が憂鬱でしかたありませんでした。

自分が作った借金とはいえ
給料はほぼ返済に回さなければならない状況でした。

その頃は、なにをやっても楽しめず
心から笑える日なんてまったくありませんでした。



それが、今では借金はなくなり
やっと心から笑えるようになりました。



そんな一部始終をお話していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
【日記の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック